2013年11月14日木曜日

香坂みゆき HORIZON が凄くいい!!

香坂みゆき を最初に見たのは 確か 欽ちゃんのドンとやってみよう!のアシスタントを

やっていた頃だと思います まあまあ可愛い子だと思っておりました

それからすぐ 歌手デビュー し 何と 地元の放送局 BSN秋祭りで

我家のすぐ裏の海浜公園に ゲストとして来ていたではありませんか

特設ステージで歌ってくれました 僕は3メートル位のところで見ることができました

 すみません  まあまあ可愛いではなく ものすごく可愛かったです

あだ名が ビーバーちゃん だった思います。

しかし 歌はそれほど印象に残らず 何となく時が7~8年過ぎ

香坂みゆき の事も忘れてしまって 何となく過ごしていると

センスのいい先輩から このアルバム いいから聞いてご覧と 渡されてレコードは

"Fairway "  

  中でも HORIZON は凄くいいです

  昔の可愛い少女ではなく  

   パワフルに歌う 大人の 香坂みゆき がおりました

  この アルバム 是非聞いてみてくださいませ

  テンションを上げたい時 今でも3ヶ月に1度は聞いております!



                      (また 何年かしてやっぱり聴きたいので買ってしまいました)

  ちなみに HORIZON の前のシングル 

  ”ニアンスしましょ” (作詞:大貫妙子 作曲:エポ)もいい曲です
    
   

PR
新品価格
¥2,625から
(2013/11/14 09:07時点)
新品価格
¥1,717から
(2013/11/14 09:08時点)


※データ

 香坂みゆき

本名 清水みゆき  (清水圭の奥様)
生年月日 1964年 2月7日  
デビュー曲  愛の芽ばえ

0 件のコメント:

コメントを投稿